2020-01-22

イヤホンするのはクズばかり

電車待ちで横はいりされた。

わず舌打ちした。

そのクソ女はイヤホンしてた。

自転車歩道をぶっとばしてる男がいた。

そのクソ男はイヤホンしてた。

電車でつり革の座席の間を保持し

頑なに動かない女がいた。

そのクソ女はイヤホンしてた。

追い抜かそうと目の前の人が横並びになり、

追い抜かそうとしていた男にタックルされた。

そのクソ男はイヤホンをしてた。

害悪イヤホンをしている。

から非難の声を聞きたくないから。

普段からルールを守らず、他を害して

自分勝手に生きるクソなのだ

消えればいいのに。

  • 人からのではなく見ず知らずの他人からのでは?本当に誰の言うことも聞かないならそうとうな金持ちでないとできない。 それならあるいみしかたない。

    • 社員がいうことを聞かない 部下がいうことを聞かない 契約社員がいうことを聞かない 派遣がいうことを聞かない みちいく他人が言うことを聞かない おれ誘導係りなのに誘導に従っても...

    • なにこいつ、頭狂ってんの? 元増田読んで出直せ。

      • いろんな意味はあるけれどれいわの時代ではクズというのは、差別用語と誤認される場合もある。 誤認OKミスリードOKが増田だからいいとおもう。 その上で、見ず知らずの他人に注意し...

        • クズといってもいろんな意味があって 葛餅の屑はおいしいよね。ただそれをいっちゃうとネタバレっていわれるから

        • 加害者擁護の被害者煽り?

          • 加害者って何がどう加害なの?

            • たとえば、俺が前をすこし開けすぎていたから、横は入りされた 責任とって声をかけるか、自分が列の最後尾に並びなおす そりゃまぁ、並びなおさなかったら列の後ろのやつに対して加...

              • 東京の電車の場合、先頭付近だと中まで入らねばならず 列の交尾付近だとドアの近くになる。そのため すこしとおいジャンクション駅で降りるやつは先頭付近で入れてやる。 すぐ次で...

                • ならんでいない、浮遊している列まちがいるのはそういうことすぐ次で降りる。 ジャンクションまでいくなら、ジャンクションはほぼみんなおりるから、中まで言っても安全。先に並ん...

                  • あたりまえだが、入れてもらったら、席はゆずってやれるように心がけろ だが足が痛いとかなら、自己判断

                • それは電車に乗っていて一時降りるやつだろ 電車待ちは関係ねぇし、 横入りしていい理由にはならん

                  • 横入りではなく、次の電車のいす狙い列(先頭)にみえたんだろという可能性は考えた?

            • 自転車で夜に無灯火で走るやつ 狭い道を複数で並んで歩き、1列になろうとしないやつ 自転車用の通路があるのに歩行者用の道を通るやつ 横入りするやつ 前のやつを抜かそうとして複...

  • 犯罪者はみんな水を飲んでいるレベルの言いがかり感

    • イヤホンしてるやつは 周囲の判断を視覚に頼る他ない。 視野が広い人でも、180度が限界だろ。 それを補うのが聴覚で 自分の意思で動くときはイヤホンなんてすんなって話。 イヤホンす...

  • 確かに、イヤホンしてるやつの 迷惑率は比例してる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん