2020-01-19

anond:20200119173922

その割にはメイク大変とかハイヒールが大変とか発狂してるよな

加えてそれを他者押し付け

性差ではなくて個人資質問題だと認識してるけどな

チンコマンコ脳とおれわたし素敵さんはジェンダーレスなのだ

事実脱毛しとるしなホストとかユーチューバーとか

記事への反応 -
  • 定食屋でご飯が勝手に小にされてるのに、男と同じ値段だって愚痴ってた 定食屋は大抵ご飯おかわり無料やで 女さんがはじめから男と同じ茶碗やと残す人多いから、小さめの茶碗つこ...

    • 女は勝手に 「おかわりする女ははしたない」 と決めつけて、おかわりは許されていないって思いこむんだよね。 誰にもおかわりしてはいけないとは言われていないのにもかかわらず。 ...

      • 女は自分の為と社会での位置づけのために服を選びメイクするのです。 仮にすきなひとのために好みの服とメイクにするとしても、 不特定多数のそこら辺の知らない人にアピるためにな...

        • その割にはメイク大変とかハイヒールが大変とか発狂してるよな 加えてそれを他者に押し付ける 性差ではなくて個人の資質の問題だと認識してるけどな チンコマンコ脳とおれわたし素...

          • 仰る通り、色んな人が居ますし個性も、好みも千差万別。 ですが流行りの範疇でのバリエーションにも感じます。男子受けがあまり良くないようなメイクや ネイルが流行ったりするのも...

        • なるほど、不特定多数のその他の男性たちよりも その女性が所属する会社とかの組織の女性成員のほうがずっと暗黙のルール作りに貢献してるってことだね。

        • 女は自分の為と社会での位置づけのために服を選びメイクするのです。 それはどこかで決まってるんじゃなくて、女自身が周りを見て、自分自身でそう決めたんじゃないかっていう...

          • 日本だけかもしれないけれど、女の「共感」系コミュニケーションは、「浮く」のはあまり歓迎されない気がするんです。 流行っているとみんな似てしまうのはそのためかなぁ。似せる...

            • ウチの子が未就学児だった頃。パパ友なぞ持たなかったオレは休日の散歩ついでに、近隣の児童公園を子を乗せてチャリで転々としてた。平日休みだったんで、行った先でママ友グルー...

            • >男子だって一時きのこみたいな髪ばっかりだった なんだっけそれ「ボウルヘッド」だっけ?アメリカで排斥運動カブレで大量殺人やったヤツおったから州単位で禁止になったんとちが...

      • 定食屋に行くのにご飯の量が少な胃と感じて何も言わないとかあるの? 単なるコミュ障では?

    • コスト的に意味ないのだから見栄えの料金

    • よくわかんない、店が損するのを喜んでるみたいじゃん。

    • 毎日外食してるけど周りの人のご飯サイズ見ても男女で量変えてるようには見えんけどな

      • おっちゃんは男だけど、過去に何度もあるで。 定食屋で、おそらく体格を見た上で、ご飯たくさん盛ったからね!って笑顔で言われるの。 おっちゃん糖尿病やから、ご飯は少ない方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん