2020-01-17

意外と少ないな。

1〜2回ならほとんどの男性痴漢や性被害経験はあると思う。もっともそれを「性被害である」と認識できる男性は少ないだろうけど。

まあそれを差し引いても「女性の方が被害数は多い」だろうとは思うけどね。でも100とか200とかは流石にいかないんだな。

  • 女性のほうが小さいときから性被害に会いやすいっていうのはないかな。私は小学校低学年から、触られないけど、自慰を見せつけられる痴漢には高頻度で遭遇してたよ。当時はわけが...

    • おなにすとろーどをみんなでつくっていたら おまわりさんにつれていかれた そんなじだいだった

      • いやだけどさ、 おなにすとのかず実は少なくて、ちょっと水増しも多かった時代

    • 男性だけど撫でまわされたり、ちんちん弄られたりしてたぞ。恥ずかしいから誰にも言ってないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん