2020-01-14

anond:20200114161915

あなたこじんにあった、パーソナルなカリキュラム

まりオーダーメイド衣装をこれだけのやりとりからつくれといわれてもむずかしいのでは?

わたしとしては、数あるスクールをまわるしかないとおもうけど、コスト問題になるならオンラインラーニング

この業界音楽みたいに、あなたに適切な先生をみつけるというサービスはない。

 

ただ、1つ言葉遣いをもうすこし考えたほうがいい。私たち言葉は?

  • わたしからすると、あなたはたぶんスクール側にも問題がある学習の障害をかかえていて、怒っているというのは感じはする。 たしかに、多くの病人けが人をだしたぎょうかいであり、...

    • 言葉の使い方からすると、日本語はあるていどつかってきたんだと感じている。私のタイプが適切かどうかはますだだからご容赦願いたい。増田にはマッチングサービスはない。 その上...

    • IT業界つまりプログラム業界だと、しきたり を破ると病人けが人が出る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん