2020-01-12

死ぬ気はさらさらないのだ

しかパニックを起こしかけた

交通半端ない車道に飛び出せば逃げられるかと思った

死んで逃げられるかと考えた

から逃げるのだ、私は

私を冷静に俯瞰する私は、心臓の早鐘が起こしている錯覚だよとなだめる

よしんば車の前に飛び出せたとして

運転手や同乗者、後続車に被害を与えてしまうなどもってのほか

私だけがどうにかなればいいのに、人様を巻き込んではならないのだ

点滴を打ってくれ

病院に連れて行ってくれ

楽になりたいだけなのだ

語尾だけ見るとハム太郎みたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん