2020-01-10

元彼(と言っても大学生のころだから、かなり前だけど)と浮気していた女が子供を産んだらしい。Facebook申請が来てギョッとした。

子供名前、私の名前だった。漢字も読みも同じ。

自分浮気相手だということは、女も知っていた。私と元彼が別れたあと、突然電話をかけてきたくらいだしね。「彼とは別れたのに、どうしてあなたが別れちゃうの?可哀想だよ」って知らんがな。

その女が、自分の娘に、私の名前をつける。

こんな気持ち悪いことあるか?

元彼の連絡先はとっくに消してるし、何を伝えたいんだろう。……ていうか恨むとしたら、私がこの女を恨むんじゃないのか?

  • 百合案件でしょ。

  • 定番百合シチュじゃん 「好きな女からくだらない男を奪って子供うんで好きな女の名前をつけてドヤ顔して伝えたのでこれで気持ちが伝わってるといいな」 まあ増田文学か嘘松だとおも...

  • 残念ながら百合案件だとしても底辺百合だよ。私はただのクソデブ女だし、元彼もボンヤリした微妙な男だった。浮気相手の女が唯一普通の女子大生じゃなかったか。尚更怖い話だな。

  • 当てつけかな?普通に気持ち悪いな。 絶縁していいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん