2020-01-08

お前らオーストラリア山火事寄付とかすんなよ

あいつらネトウヨも腰抜かす程の差別主義者の集まりから

オーストラリアに住んでたとき、誇張なしで日本人ゴミのように扱われてるの生で見てきた

スーパーレジに並んでるだけで、イエローモンキーって罵られて蹴っ飛ばされる

そういう光景日常の国

ざまぁみろと馬鹿にこそすれど、支援寄付なんて考えるな

お前ら日本ネトウヨ寄付したりしないだろ

オーストラリア人も一緒だ

それともオーストラリア差別は良い差別か?(笑)

笑わせんな

  • そういう根がDQNみたいなやつ多いよねオーストラリア

  • 差別主義者だろうが犯罪者だろうが独裁者だろうが虐殺者だろうが困っているなら助け合う。それが宇宙船地球号の一員である我々の矜持だよ。

    • でも日本人のキモくて金のないおっさんが困っていても特に助け合うつもりはないんですよねわかります

    • じゃあなんでネトウヨや安倍と協力しないの?

      • ネトウヨは安倍は困ってないでしょ

        • いや、困ってんじゃん 安倍はピンチだし ネトウヨもデモすらまともに出来ないでいるんだぞ 助けてやれよ

  • オーストラリアのスーパー

    • 「スーパー」は、英語では、supermarket です。 super だけだと、「超」という意味になってしまいます。 It's super cool! (それ、超かっこいい!) また、同じように間違えやすい単語として...

  • ヌード写真がもらえるなら寄付しても良いと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん