2020-01-05

かふん読切4連発

https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156731819792

あこがれのダークエルフさん 面白さがわからん

社長経験ゼロ ツイッターで100万回くらい見たぞこんなの。かふんを使う内容じゃない。そのへんの新人にでも書かせたら?

アピールお姉ちゃん 姉のキャラは良いけど長期連載できるのかな・・・

ラストナイト 中身巨乳じゃないのかよ。発展性は一番ありそうな気がする

かふんは昔話面白かったし渋https://www.pixiv.net/member.php?id=97627とか見てると手が早い上にデザインセンスいいなーと思うんだけどオリジナル漫画面白くなりそうでもう一息って感じなんだよな

実はギャグよりシリアスのほうが向いてるんじゃないの?もしくは原作付きとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん