2020-01-04

anond:20200103235843

やっぱり俺がアホなのか。

4つの殺人事件が実は無関係事件だったと判明したところから話がよくわからなくなったし、手嶋?とか名前しか出てこない人間容疑者として浮上したのもよく分からなかったし、結婚式騒動意図も、松たか子が何故これまでの展開を自分の思い通りに動かせていたのかも謎だし、ラストの「犯人完璧主義で、そこが仇だった」ってのもなんのことを言っているのか謎。

記事への反応 -
  • 複雑すぎて意味がわからない。 小説ならば前を読み直しながら進められるからまだ複雑でも理解できるが、こんな複雑なのを2時間強の映画に押し込んで流されても全く理解できなかった...

    • わりと分かりやすい話だったぞ

      • やっぱり俺がアホなのか。 4つの殺人事件が実は無関係の事件だったと判明したところから話がよくわからなくなったし、手嶋?とか名前しか出てこない人間が容疑者として浮上したのも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん