2019-12-31

お腹がいっぱいになった話

昨日の昼食、12時には少し早い時間

からか客は自分1人。

そのカウンター席のみの蕎麦屋自分と、かき揚げ丼セット(そば)を作ってくれたおばちゃんしかいない。

静かだ。

が、静かにラジオは流れていた。

たぶん「FM COCOLO」だと思う。すると、

Superfryの『愛をこめて花束を』

が、流れてきた。

その場には、

そばをすする音とSuperfryの歌声

からこの曲は大好きだ。

エネルギーに満ちていると思う。

歌詞も素敵だ。

「愛を込めて花束

 大袈裟だけど受け取って

 理由なんて聞かないでよね」

やっぱこの歌いいなと思う。

理由なんて聞かないでよね』

ってトコがマジで最高だと思う。

そして、お腹がいっぱいになって蕎麦屋を出た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん