2019-12-24

とくになし

ただ仕事が辛くて、どこかに吐き出したいんだけど、すぐに会ってくれるような関係人間は誰一人いない。

じゃあと思ってSNSをひらくと私以外の人たちはみんな楽しそうで自分愚痴を聞かせるのも悪いなって思ってしまう。

眺めてるとみんなそれぞれが会話していて仲が良さそう。どうもオフでもあったりしてるみたいだし。

ただ、ただ自分はひとりぼっちでかわいそうこのまま死んでしまいたいみんなは楽しそうでずるい妬ましい。仕事も辛いし辞めたい。あの人は仕事も楽しそうでいいな私だってもっと良い仕事ができたはずだ……

自分の思っていること、いったら軽蔑されたり場の空気が悪くなるようなことをここでなら言えるなあと思って、帰りの電車でつらつら書きなぐってる。

少し楽になった気がする。

メリークリスマス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん