2019-12-23

去年まで天皇誕生日だったものですが

私の誕生日12月23日といえば、当然のように祝日だったのですが、今年から平日になりました。

30年も祝日だったのに今後はいきなり平日扱いということで、下々の貧しい暮らしに驚く都落ちした貴族の気分であります

何故祝日のまま残しておかなかったのでしょうか。

もし祝日だったならば、今年なら3連休ですよ3連休クリスマス前の3連休なんて経済効果MAXじゃないの。

かねてより「クリスマス誕生日は一緒でいいね!」という12月まれならではの悲しみも背負ってたのに、

そのうえ12月唯一の楽しみであった祝日を無くすとは、正気の沙汰ではありません。

ということでプレゼントください。

  •   🍤 💨💨💨 元気に飛び跳ねるエビフライを差し上げますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん