2019-12-22

メンヘラ女ってなんで彼氏途切れないんだろな

メンヘラの知人と話してたら、元彼DVくさいから別れたとか言ってて、そうなんだーとかきいてた。そんで彼氏がーとか話してて、ん?って思ったらもう新しい彼氏作ってて、その人は共通趣味の集まりの私も知ってる男性だった。

その集まり恋愛禁止って明記してあるわけじゃないけど、まあ大人なので暗黙の了解的に恋愛沙汰にならないように今までやってきたような感じなのに、ここにきてグループ内で付き合うなよなぁって感じでモヤる。恋愛しても良いんだったら私だって遠慮してなかったしさぁ。

そのメンヘラ女もこんなスピードで付き合ったってことは元彼がいた時点で今の彼氏キープしてたってことでしょ?なんかなぁ…って感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん