2019-12-19

ジジイ自覚を持て

中学生の頃からいかけてたバンドメンバーは30代だった、今は40過ぎた。私も20代になったし。

仕事先のジジイに「えっ!あのバンドが好きなの?俺同い年!独身なんだよね!」と捲し立てられた。「若い友達多いしさ、君落ち着いてるし気が合いそう!」と。彼と同い年なのか、そうか。しかし私はお前に何の興味もねえよ。

私は彼がバンドやってて才能があって、ある程度手入れもしてるから好きなの。取引先の地味女にコナかけるような40男に何の価値があるんだよ。オッサンどころかジジイじゃん。スマートイケメン40代なら興味はあるが、そういうまともな「男性からは浮かれたお呼びなどかからいから憧れるの。

握られた手が気持ち悪いわー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん