2019-12-14

一人ぼっち育児

夫はまた出張だ。

6ヶ月の子供と2人、夜は冷える。

寒いねぇ、なんて話しかけても返事はない。

だけど息子はわらってた。

可愛いなぁ、君は本当に可愛いね。

夫は出張やら忘年会やらで全然家に居ない。私はそんな多忙の夫のお給料に甘んじて専業主婦というやつだ。

そして夫はそんな私に甘んじてほとんど育児をしない。

夫は私を一人ぼっちにしたって何にも思わない。正確には、息子と二人ぼっち

不満は溜まるけど、息子を見るとなんか全部忘れちゃう

でも息子が大きくなったら離婚するのかな?

それは短絡的な考え?

みんなどーしてる?

みんながどーしてるからって、私もそうするってわけじゃないけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん