2019-12-12

KKOあなたにかかわらないので、

せいぜいあなた推し可愛い子達と仲良くね🎵

今みたいに

いろいろ盛れない頃に充分需要はあったし、

なにもチートしてないのでそれなりに自分そんなにひどいもんじゃないと思ってるし

かといって真剣勝負自分ガチャして磨いてる人とのバトルする意味感じないのね。

自分ガチャの人は、賭けが好きで狩猟型なので、

あなた以外もたくさん好きな人が居るよ。

一途な人はしょっちゅう髪型変えたりしない。地味ともいうね。

見苦しく流行りを追うくらいならダサくてもにあわない格好するの嫌。

自分が大好きで、いろいろ自尊心の高い人はしょっちゅうイメチェン髪型変えるよね。

きっとそれは似合ってるし、これまでよりも素敵なんだよ。

人間関係あなたはそうやってどんどん色んな試みをしていけばいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん