2019-12-12

anond:20191212135429

現実とかけ離れている事を前提としたエロ漫画ジャンル区分としては勝手しろと思うけど

身の程を知ってきたとか言ってるって事は現実と被らせてるんだろ

その時点でストーカー味ある

こういう男ってやっぱ現実二次元区別ついてないのかな

出てくるヒロインは全員主人公の嫁候補、が大前提漫画ばっか読んでるから

(そういう漫画ヒロイン主人公以外の男とくっつくとNTRと騒がれるし)

現実でも目についた女は全員主人公自分の嫁候補だと思ってるとか?

  • 描いた人は寝取られって言ってないだろ頭大丈夫か?

  • 「これが現実…!」というセリフがあるカイジは現実の出来事だった……?

  • 一旦落ち着け 言ってる事は理解するけど、ついでに叩きたいものを混ぜすぎて良く分からなくなってるぞ

  • 自分にない知識を与えられたら「へーそうなんだ知らなかった」で終わればかわいいのに 頑張って最初の論を維持して男叩こうとしててかわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん