2019-12-12

anond:20191212141533

一旦落ち着け

言ってる事は理解するけど、ついでに叩きたいものを混ぜすぎて良く分からなくなってるぞ

記事への反応 -
  • 現実とかけ離れている事を前提としたエロ漫画のジャンル区分としては勝手にしろと思うけど 身の程を知ってきたとか言ってるって事は現実と被らせてるんだろ その時点でストーカー味...

    • 一旦落ち着け 言ってる事は理解するけど、ついでに叩きたいものを混ぜすぎて良く分からなくなってるぞ

    • 描いた人は寝取られって言ってないだろ頭大丈夫か?

    • 「これが現実…!」というセリフがあるカイジは現実の出来事だった……?

    • 自分にない知識を与えられたら「へーそうなんだ知らなかった」で終わればかわいいのに 頑張って最初の論を維持して男叩こうとしててかわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん