2019-12-11

体罰しょうがないよね

だってお母さんたち頑張ってるもんね。かわいそうだもんね。

言うことを聞かない子供を守るためだもんね。本当は叩くの嫌だもんね。だって大好きな子供だもんね。

子供虐待で死なせたお母さんたちも、ほんとはきっと苦しんでたんだろうな。しつけのつもりだった、ってよく言うもんね。

お母さんが言うんだからそうなんだろうね。

お母さんが、子供を望んで苦しませるわけがないもんね。

から結果的子供がたまに死ぬのもしょうがないよね。

お母さんが、子供のためを思ってしたことの結果だもんね。

体罰禁止してお母さん達が追いつめられるぐらいなら、子供がたまに死ぬほうがマシだよね。

だってお母さんのほうがかわいそうだもんね。

お母さんがどれだけかわいそうか、いつも一生懸命主張してるもんね。

かわいそうなぶん、特別扱いしてもらわないといけないもんね。

子供を死なせるぐらいは許してもらわないとね。

男はかわいそうじゃないので、子供を叩くぐらいなら自分で〇ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん