2019-12-11

日清カップヌードルは「レギュラー味」「シーフード味」「カレー味」が定番なのですが

他の味「チリトマト味」や「塩味」など、いろいろと種類があり、いろいろと食べてみたいんですが、

期間限定とかでいつか無くなって食べれなくなったら悲しいので最初から食べていません。

でもなんかずっとあるっぽいので、そろそろ「チリトマト味」や「塩味」も食べてみようと思います

味のある増田が書けたらそろそろ付いてもいいと思うのですが、今日もまたブクマトラバがつきませんでした。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

  • ブクマやトラバは「さらし者にしてやろう」という悪意こみでやってる場合も多いから、 ここでそれを求めるのはあまりよくない行為だよ。 ツイッターやフェイスブックのほうが向いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん