2019-12-10

anond:20191210174113

おれも山本太郎自身はすげーなと思うわ。別に賛同はできないけど、あの「自分がやる」って意気込みと実際の行動力は脱帽する。

  • 具体的な応援政党が見つからないから ネット中が安倍が、安倍が、になってるんだろうな

    • 前回の選挙のN国やれいわ、単体で見た時に山田太郎が盛り上がってたのを見ると 人が求めてるのは政策の具体性なんだろうなって思う 「NHKを倒す」とかいうふざけたマニフェストのN国...

      • まさにそのN国・れいわ・山田太郎あたりが惨々たる有様なのを見るとシングルイシューの政治家ってロクでもねえなーって感じだけど。

        • N国は完全に泥を塗ったと思う。あれはむしろ与党の支えになっちまった。 れいわはまだ評価分からない。

          • 俺は高橋洋一とも対話しようとする山本太郎の姿勢を評価するよ 政治に限らず綺麗なことだけでは何も変えられないからな 石垣は高橋に「なんでファシストレイシスト呼ばわりしたのか...

            • おれも山本太郎自身はすげーなと思うわ。別に賛同はできないけど、あの「自分がやる」って意気込みと実際の行動力は脱帽する。

        • まあ仰る通り結果的にはちょっと思う所はあるが…… ただ投票する立場からすると、分かりやすくて投票しやすいんだろうなって思う 日本国民全員が政治に詳しい訳じゃないからな

        • れいわをN国、ポルノ太郎と同列に語る時点でネトサポなのが見え見え

    • それな、積極的な支持者なんてかなり少なそうなのに勝てないってとこをみると、野党のオワリっぷりがわかる

      • とはいえ野党が終わるって日本が終わるって意味に等しいんだよな。

        • 野党が終わってるってことは、自民が終わることに繋がる(現時点ですでに終わってる)から、日本がオワコンになりつつある。

      • 正確には野党が終わってるように安倍がメディアを操って印象操作している 馬鹿な大衆はまんまと安倍に騙されてまともな野党ガーと思考停止で批判する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん