2019-12-10

anond:20191210174116

そもそもお昼のワイドショー芸能人不倫文句言う様な感覚から、いざ自分意見聞かれても答えられないだけだと思うがね

記事への反応 -
  • 政権でなく与党権勢の勢力として入れる、って奴はいたぞ。そういう考えもアリだなと思ったわ。君はどうなん?

    • 共産党なんて過去の反省のないなんの新陳代謝もない独裁政党じゃん 自民以下の腐敗体制の政党に票入れるとか俺には出来んわ れいわやN国のほうがまだマシ

      • れいわの躍進も、そういう「消極的理由」であるという側面もあるな。

        • 以外過ぎるのは、消極的自民支持を批判してる層が、まさかの消極的他政党支持だという…

          • 意外ではないが、キタねぇなとは思う。バカにするなら主語を「俺ら」にすべきだわ。政権交代を望んでるのに、その交代後を考えていないのはおかしいもの。

            • そもそもお昼のワイドショーで芸能人の不倫に文句言う様な感覚だから、いざ自分の意見聞かれても答えられないだけだと思うがね

          • 上手く言えんけど、その2つは同じではないと思う

      • 共産党が自民以下の腐敗体制とはネトウヨの認知の歪みには恐れ入る

    • 私は選挙行ってない

      • それ同世代に純マイナス与えるから、白票でいいので行ってくれ。誰が白票かは分からないようになってるから、世代投票率だけ稼いでくれ。

        • 他では白票意味ないって言われたけど

          • 行かないよりはマシ程度

          • 全く意味ないことはないけど、ほぼ意味ない。 てかわざわざ投票所まで行って投票するのに白票入れるとかアホなんじゃないかと個人的に思う。 消去法でどっか入れたらいいだろ、白票...

          • 白票も昔はカウントされていたが無効票扱いされるようになってから選挙行かなくなったから知らない

    • 大抵の無党派層ってこれでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん