2019-12-09

はっきりと「潰れてほしい」とか言ってくれる方がすっきりする事が多々あるけど

特にオタクアニメをわざわざ見て、多様性がどうとかい批判があるのかさっぱりわからなかったりする

オタク思想や態度に対して言ってるならわかるが、創作のものの内容に言うとなると、忌み嫌う「萌え消費」の範囲が拡大されるだけだと思うんだけどなあ

ゾーニング論とかならわかるが、そういうのならプリキュアとか仮面ライダーに言えばいいのに

あとはオタク文化の創作が先鋭化(?)してる事に対する危惧とか、それこそフェミ的にはそのまま先細りまくって消えてなくなってほしいだろうに、わざわざ危惧する理由とは何なのか

  • 最後のは本気で危惧してるんじゃなくて煽ってるんでしょ 「お前が好きなものなくなっちゃうよ~?いいの~?」で従わせようって論調よ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん