2019-12-09

○印の爪切りは良く切れる。

急に入院することとなって、用意もできずに入院した。

家人に替えの下着歯ブラシくらいは持ってきてもらったが、

細々とした物は買わざるを得なかった。

手の指を見るともう切らなければならないほど爪が伸びていて、

病室から這い出して、練り歯磨き爪切りを買いに行った。

病院1階のコンビニには白十字ブランドの爪きりしかなかった。

○印の爪切りじゃないと切れが悪いだろうなと思ったが、

非常事態だ、しょうがなく買うこととした。

実際に切ってみる切れが悪く毟れるような感じだ。

後で丁寧にやすりをかけるしかない。

やすりを掛けようとして驚いた。

なんと○印の社名のロゴアルファベットで入っているではないか

丸印社のOEMだったんだ。

ちょー、がっかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん