2019-12-06

からセクハラ

客って言っても普通に変質者っぽい

というか多分比較的若年の浮浪者

少額だけど客だからと思って

普通の客に接するように接したら

なんか勘違いしたっぽくて最近よく来てはジロジロ見てきて目に付いたもの質問をしてきてた

でやっぱ変質者の本性出してきた

私自セクハラに会いやすいけど

セクハラにあうたび小さなセクハラへの耐性が低くなってく

もうなんか昔みたいに笑い話にできないのが辛いし悲しい

今回は見た目完全不潔で怪しくて気持ち悪いけど、お客さんだし

将来お金に余裕ができて大きな買い物をうちでしてくれたら嬉しいなと思って

それに少額でも買い物してくれるし

と思って接してたのに

死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん