2019-12-03

秋葉原駅メトロ発車メロディキモオタ仕様なのを変えてほしい

秋葉原駅メトロホームでは発車メロディとしてAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」が採用されている。

話によると導入は2016年1月からということで、ホームページ上でアンケートをとった結果らしいが…

個人的にはうんざりしているので普通の音に戻してほしい。

そもそもメトロみたいな国営企業特定アイドル団体に肩入れするのはおかしいし、

広告だったら見なきゃいいけどメロディは嫌でも耳に入ってくる。

秋元商法も化けの皮が剥がれつつあるんだから、元に戻す時期なんではないでしょうか

  • お前のお気持ちに配慮する理由がない

    • だからよぉ、 そもそもメトロみたいな国営企業が特定のアイドル団体に肩入れするのはおかしいし、 って書いてんだろ。脊髄反射してんじゃねぇよキモオタ

  • 神保町は何だっけ。

  • だからよぉ、 そもそもメトロみたいな国営企業が特定のアイドル団体に肩入れするのはおかしいし、 って書いてんだろ。脊髄反射してんじゃねぇよキモオタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん