2019-11-30

anond:20191130190251

直売所いって海鮮丼

いきつけのトンカツ

居酒屋ランチ

自然薯とろろが食べれる和食チェーン

全国チェーン展開してないタイプハンバーグステーキ屋

どこのイオンモールにも大体あるビュッフェ形式の店

うなぎとか寿司とか焼肉とかの選択肢もあるけどラーメン以外で2000円以内ならそんなところ

もっとだせるなら日帰りでフグくいにいったりする。ランチコースで5000円。でも結局、予算よりもどこに住んでて移動手段がなにかによる。

記事への反応 -
  • 外食の手札がラーメンと牛丼しかないから高くても1000円くらいまでしか使わない それよりちょっといいもの食おうとしたとき何があるのか全然わからないからみんなのおすすめ教えて

    • 直売所いって海鮮丼 いきつけのトンカツ屋 居酒屋のランチ 自然薯とろろが食べれる和食チェーン 全国チェーン展開してないタイプのハンバーグ、ステーキ屋 どこのイオンモールにも大...

    • とんかつ

    • ちょっといいところのインドカレーのターリーセット(1800円)

    • ちょっといいうどん屋や蕎麦屋で天ぷら付きのランチセット

    •                                                                                    ...

    • イタリアンランチなら結構美味しいコース食べられる。

    • ニューオータニでパンケーキ

    • https://gochikuru.com/feature/koukyubento/tokyo/ 高級弁当!

    • 一人焼き肉屋とか、一人しゃぶしゃぶ屋。 こういうお店は集客の為に安いメニューもあるけど、 客単価を上げる為に高いメニューが存在する。良い肉をつかってるとかね。

    • うに丼

    • メイドカフェのオムライス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん