2019-11-27

ウェブ屋に何か恨みでもあるの?この人

著作権侵害物写り込む「スクショ」はOK 文化庁が転換:朝日新聞デジタル

転換じゃなくて、違法だと騒いでいたのは一部の活動家Web屋の既得権益を守りたいクソ共だけで、はじめからこういう説明だったと思うが。明確化されたが、スクショ違法化などと煽ったクソ共、次はなにを言い出すか?2019/11/27 09:04


改竄された記憶を元に口汚くウェブ屋を罵るこの人怖い

前もマイニングスクリプト無限アラート逮捕ニュースでもこんな感じだった

ウェブ屋を目の敵にしているわりにはてなtwitterを使っているのはどう整合性取ってるのかね

  • web系の就職に失敗したルサンチマンだと思って流したわ

  • こういう人Web屋=アフィブロガーとかだと思ってるか Twitter等のWebサービスが「Webアプリケーション」である事を知らなそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん