2019-11-26

ヒューマニズムやめたらいいのでは

難民受け入れたくないじゃん正直 いいことないしさ じゃあ「いやだ!来るな!汚いし危ない!お前らの事情なんざ知らねえよ、死ね!」って言っちゃえばいいんじゃない

オブラートに包んだところで本音は変わらないじゃん もうめんどくさいこと言ってないで素直になれよ

っていうかその流れあるよなあ確実に トランプさんとかハンガリーのオルバーンさんとか

正直いい流れだよ そのまま「老人は死ね」とか「無能死ね」、「障害者死ね」も公に言ってよくなって、ヒューマニズム残滓による安楽死施設ガンガンいらない人間をぶちこむようになってほしい

俺は無能だし気力もないから入れてもらえると思うんだよな 安楽死施設 入れてくれ〜〜

  • いや無能でも安楽死なんかさせずに死ぬまで働かせた方がいいだろ😅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん