2019-11-24

ふと今の生活がつまらないと思ってしまたらみんなはどうする

付き合ってる友達とか

仕事内容とか、会社の知り合いとか飲み会とか

ふと、日曜の夜にだるっと明日会社行きたくないと思い

思い返すと仕事以外も平々凡々な人生であまり楽しくないなと思ってしまったら

みなさんはどうそ思考回避してます

行動やそれとは違う思考をもって回避してますか?

物足りないと気づいてしまたことが哀しみです

  • 仕事に慣れて余裕が出来たんだから良い事だと思うけど。 3年後の事考えて見るとかかな。 もし、3年後に何をしたいか決まれば自ずと何をするべきか見えてくるだろうし。

  • 今まさに、増田を含めて現状の全てが噛み過ぎたガムみたいにつまらない、飽き飽きだと気づき、 陰毛をライターで焼いている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん