2019-11-24

anond:20191124120417

しげちゃんカップル相手としてそっくりルックスで作られた特殊事情があるから、鼻水出してないし目はつぶらから相手よりはずっとかわいいし。

それ以外はブサイクと言えるような子はいない、眉つながってたり鼻が丸かったり色んな容姿が取り揃えられてる一年男子組より皆容姿がいいと思う

みさえも普通に不細工ではない

記事への反応 -
  • 「可愛い」の枠が広いだけじゃねえか!

    • おしげちゃんはカップル相手としてそっくりなルックスで作られた特殊事情があるから それ以外はブサイクと言えるような子はいない、眉つながってたり鼻が丸かったり色んな容姿が取...

      • 男に置き換えたら普通に不細工キャラ扱いだよ。 図らずも男女差別的なルッキズムを露呈してしまったね。

    • そうだね 自分は容姿だけじゃなくて性格とかも含めて可愛いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん