2019-11-23

[] 71

 アプリ26人目。飲んで、お店を出て手も繋げたが、雨が降っていたしスタバへ。

今日一緒にアナ雪を見に行く旨を共有し解散したが、今まで既読がつかず、多分ブロックされたのだろう。

スペック的には恐らく上回ってたが、俺がLINEとかで勝手自殺していった形かな。

普段からギリギリを攻めがちだが、好かれてる風な気配を感じるとどんどん調子づいてしまって、やりすぎる。

ブロックされたことを察してくると、何もする気がなくなってきて、顔は険しくなり暗い妄念に取り憑かれる。

そういう時、まずはお腹を満たすことである程度落ち着く。

フードコートケンタッキーの食べ比べセットを1人で満喫した結果、文章を書けるくらいには落ち着いた。

既読がつかないことで頭がいっぱいで、傘を1日で2本なくしていたが、私は元気です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん