2019-11-23

他人給料を聞いても意味がないので止めよう

まずウソが多い。沢山貰ってるのに「いやいや子供の小遣いだよw」と半分の額やら言ってくる輩がいる。

かと思えば全く貰って無いのに「自分は沢山貰ってると」大ホラふく輩もいる。

またウソを警戒すればフェイントを使用して裏をかかれる。本来給料ウソ無しで話してくれるが、あたかウソ話しする顔つきで力んだりわざとどもったりする話法の演技派も登場したりする「嘘つくなよ」「え?やっぱりウソだって分かった?」とウソを言い出す。

それならマシな方で真実ウソを混ぜて話す混合派も存在してこれはもう判別出来ない。

他人給料を聞いても意味がないので止めよう

  • 他人の給料を聞いてどうしたいの。

  • そうそう、地方公務員のくせに中小企業の給料のフリをしてるやつめっちゃいるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん