2019-11-22

妊娠してる友達から話聞いてると「こっちが朝から何も食べてないのに夫は一人でパスタ作って食っててむかついた」っつっててヒデ旦那だなって思ってたけどよくよく聞いたら嫁分のパスタも作ってたけど嫁がつわりパスタ食えなかったらしい。だったら食えるモン作ってもらえば?って話してたら「自分でも何が食べられるかわからない、友達旦那さんが色々な食べ物たくさん買ってきてくれて一つずつ食べられるか試してくれたらしい」とか「パスタ食べる?って言われて食えんって言ったらそのまま夜まで放置っておかしくない?」とか言っててもう地獄だなって思った。

「食べたいものがあっても〇〇買ってきてって言いにくいから、「何か食べられそうなものある?」って聞いてほしい」らしい。

最終的に「母さんならそういうのも頼みやすいから結局最後のほうはずっと実家にいた」らしい。

  • ちょーわかる、体調悪いときに「なに食べたい?」はすげーやだ。確かに「なにか食べれそうなものない?」って聞いてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん