2019-11-21

生理痛がきつすぎて産婦人科行ったら幸せいっぱいの妊婦さんだらけで待ち時間が辛すぎた。

私みたいな生理重いだけのゴミによって妊婦さんたちの待ち時間が増えてしまうのかと申し訳なくなる。

若い子が気軽に行けるような生理専門くらいの婦人科増えてほしい。女医さんだと安心

出産と違って時間を選べるから女医さんでも長く続けやすいだろうし、できないかな。

  • 考えたこともなかった。 待合室の座席を譲ったりはしてたけど。 でもあなたもつらくて通ってるんだからそこまで気にしなくてもいいのでは。

  • 本当に幸せかどうかなんて分からんだろ。 勝手に辛い自分と比較して「他人は幸せで良いな」とかアホらし。 自分の辛さだけ考えてろよ。

    • 二行目以降も読んでクレメンス... 分けてくれた方が医者も楽だろうし若い子も通いやすいって方が重要なんだよぉ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん