2019-11-14

コンタクトすると吐き気めまいがするようになった

元々コンタクト着用で仕事運転もしてたんだけどコンタクト毎回買うの面倒になってコンタクトやめて眼鏡でいる。冠婚葬祭礼服眼鏡が合わないんでそういう時だけコンタクトにすればいっかーって気軽に思ってた。

それでこないだ、久しぶりにコンタクトつけたら2,3時間頭痛はひどいし、吐き気はするしめまいもひどくて着けてられなかった。

コンタクト自体眼科行って処方箋出してもらって新しく購入したものだったんで、度が合わないとか使用期限過ぎてるとかじゃないと思うんだけど、こういう人っているかな。

どうしたら軽減したり、具合が悪くなるのなくなるかな?






冠婚葬祭の時だけとかコンタクトみたいな感じで使ってたんだけど

眼鏡カジュアルすぎて礼服に合わない)

  • 使い捨ての薄いのにしてみるとか?

    • 普段使用しないから1dayの使い捨てタイプしか購入してないよ

  • 眼科行っても初めは2,3時間から慣らしていきましょうと言われるような

  • 迷走神経反射なのかな…そしたらもうコンタクトは諦める他ないかもねえ。

    • 調べてみたけど症状似てる。失神まではいかないけど、自律神経おかしくしてるから、それかも・・・眼鏡にしてから病気になったから気づかなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん