2019-11-14

anond:20191113211010

そういうストーリー映画が語っていたんだよ

なんで自分の語りみたいに言っちゃってんの?

映画感想かっこネタバレありって他人映画作品見ましたってのがまるで免罪符のように

同人誌よりたちが悪い自分語りの二次創作著作権作品自体も貶めてくるのなんなの

なんで映画見世物小屋座長みたいなしきりたがりにネタバレって言う作品そのままを

自分で言い直しただけの転売屋みたいなやつにやれ見ろだの見えるだろだの見てくれだの

から言われてウザがられないだろうって思ってんの

広報大使かなんかなの?

記事への反応 -
  • 最初に見た他人のレビューが安っぽく狂気狂気と書き立てるものばかりで失望した。アーサーは狂ってなんかいない。むしろ最初から最後まで一貫して、彼には完全な判断力があったし...

    • そういうストーリーを映画が語っていたんだよ なんで自分の語りみたいに言っちゃってんの? 映画の感想かっこネタバレありって他人の映画作品見ましたってのがまるで免罪符のように...

      • 大日本帝国万歳 天皇陛下万歳とでも叫びそうな増田だな 自由な感想文を書くことが日本民主主義自民党共和国では悪いことらしい

    • ジョーカーはゴッサムシティが産んだ悲劇でしかない。

    • ジョーカーはガソリンを使わなかったから苦しんで死んだ人間が作中ではゼロ ゴッサムシティの連中は甘えている

    • 中ニ臭のしないジョーカーの批評が読みたいなあ

    • 確かにアーサーは障碍者で貧しいかもしれないけど、世の中には差別されてキャリアアップを阻害されて、社長や役員になれない女性や黒人だっているんですよ。 それに、これからは地...

      • 凄まじいヘイトスピーチだな KKOは断種しろっていいたいんだよな

      • KKOの排除はつまるところヒトラーの優生思想と変わらないわ お前の考えはお前はアーリア人じゃないから死ねに行き着く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん