2019-11-13

電子レンジの温まりムラが好きじゃないので、朝買っておいて昼食べるコンビニ弁当は、冷たくても温かくしても一緒だなんて思ってました(面倒くさいのもありますし)。

会社の人が電子レンジを使ってるのを見て真似してみようと、ふと温めて食べてみたらいつも食べてる冷たいものより何倍も美味しくなったので、今度から積極的に温めてみようかなと思いました。鯖なんかふっくらジューシーですよ!

書いた増田電子レンジに入れて……、な訳ないですよね。

いろいろとネタを温めて書いてみた増田でしたが、今日ブクマトラバがつきませんでした。

今日はもう少ししたら帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん