2019-11-11

僕は男なんだけど

周りの男の人は全員が性欲モンスターで同じ人間だとは思えなくて辛い。

見た目が真面目そうだったり大人しそうな人でも夜お酒を飲むとすぐ下ネタになってヤったヤラないの話になる。

見た目がチャラそうな人は言わずもがなで酒を飲まなくてもヤったヤラないの話ばかり。「女ほしー!」「女とやりてー!!!

自分好きな人とだけ出来れば十分だと言うと男として欠陥があるとばかりにめちゃくちゃ言われる。笑われる。

なんていうか世の中の男の人が女の人をまるでモノのように見ているのが怖い。凄く怖い。「俺の女」って言葉が大嫌い。おかしいよ。

たくさんの女の人とヤろうとしない僕は男としておかしいの?女の人にモテようとしない僕は男として欠陥品ですか?変だよ・・・

なんで男の人は口を開けば女の人とヤることばかり話にするの?どんなに真面目そうな見た目の人でもそんな話ばっかりだよ。堅い仕事の人でもそう。むしろ堅い仕事の人ほど夜に豹変するよね。

僕は男としておかしいですか?変ですか?男として生まれてきてはいけなかった存在なのでしょうか?誰か教えてください・・・。男の人怖すぎるよ・・・

  • うんち

  • おっちゃんも男やけど、本当にナチュラルに女に人権があると言う認識がなくて、ただやるだけの穴としか考えてない男が多すぎてびっくりやった。 そりゃ、睡眠薬飲ませたり無理やり...

  • 証拠うp

  • 周りは周り、お前はお前でそれでいいのに、なんでどっちかがおかしいって話にしようとするのか 「俺の女」って言葉が嫌い。おかしいよ。 ってのも、嫌いまではいいよ、お前の好き嫌...

  • 偉いと思う。理想的。 こういう方が存在してくださっててありがとうって思います。

  • ネカマおばさん!?

    • 横ですけれど、女性でもHな話大好きな方々、いらっしゃいますよ。 ただ、男性みたいに聞こえよがしに、そういう話題が苦手な人たちに強制はしないのではないでしょうか。 女性は性...

  • 今日も女はいつものやつ

  • 性別の限界を垣間見れる増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん