2019-11-10

未読スルーすんなや、面倒臭い

一時期、LINE既読スルーは悪!みたいな空気が作られたせいかわからんが、LINEを送っても既読を付けることなく未読のまま数日放置する奴がいて面倒臭いしかも1人だけじゃなくて、何人かいる。

既読マークが付いているなら最低限文面を見たことは確認ができるが、未読ならそれすらわからいから数日間未読のままだとちゃん確認したのか、いちいち確認電話を入れるハメになるだろ。何せ再確認用のLINEを送っても、それも未読のまま放置されるんだからな。

このご時世、スマホを数日も触らないなんてありえない。大方、通知部分で見た後、そのまま開かずに通知を消してるんだろ。既読を付けたくないから。

見た癖になんで返事しないの?とかケツの穴の小さい面倒臭いやつはそんなにおらんよ。最低限、見たか見てないか確認ができないと、余計な行動をすることになるんだから、未読スルー既読スルーより遥かにタチが悪い。

さあ早く、遠慮なく既読を付けるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん