2019-11-10

アプリゲームアカウントをまた消す

いい歳した中年だが、

手持ち無沙汰にアプリゲームをやってしまう。

ただ、1ヶ月以上続いたゲームは数える程しかない。

さっきも、

2、3週間くらいはまっていたゲームアカウントを消す。

ちょっと課金し始めてのめり込んでいた。

ふと、トイレに行くついでに外に出てふと思う。

他に幸せを感じられないかゲームでその辛さを埋めてるんだろうな…と。

幸せになりたいな」って口に出した瞬間、

ゲームに夢中になるのが辛くなってゲームを消した。

楽しいからゲームをしたいんじゃなくて、現実より幾分ましだから忘れるためにゲームをしている。

苦行だけど、酒も飲まない、女もいない、食べるのも健康に悪いとなると何もない。

多分あるはずだけど、目に映らない。

子供の頃はゲームに夢中になっていたけど、

今思うと、何も打ち込めるものがなかったからかもな。

から変わらないけど、何もやりたい事が思いつかない。

自分の命もゲームみたいにボタン一つで終わらせられたらな。

もし目の前にボタンがあったら何も考えずに押してしまいそう。

  • そうやって何も得られず、何も覚えず覚えられず、何も残さず死んでいく お前が存在した事を忘れられる。落ちていく砂のように、お前の存在も落ちてゆく。お前が足跡だと思っていた...

    • ありがとう。 鼓舞してくれてるんだろうけど、うまく内容を消化できないな… 文字が目から入って後頭部から抜けてしまう…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん