2019-11-10

あれこれ。

メンヘラ彼女拾っちゃった話を何度かしていた。

要約すると、同じジャンルCP創作をしていた彼女ヘラったと言う話なんだが

ついに、「私と同じCPで書くな、劣等感半端ない、他のCP書いて良いから書かないで、その代わり私があなたに満足してもらえる物書くから」って言われた。

もう終わりです。

彼女といえど、人の創作に首突っ込んで書くなとか言う奴とはもう一緒に居られない

そういうのは一番嫌いなんだ

まあただ、ここでそういう話をしてまたメンタルボロボロになるとちょっと次の即売会で何をしでかすか分からないので、とりあえず次までは「保留」しておいて、それまでは書かないことにした。

だが、もう私の中では決着が付いた。

さよならの準備を始めなければ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん