2019-11-09

大正ロマンで切れるアホ

まあ、韓国ネット右翼なんだけど。

あいつらを見てると本当にネット右翼左翼も含む)がどれだけネット環境おかしくしてるかわかる。

大正ロマン侵略から歴史を学びなおせギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャー。

これで5度目。

日本よりも規制圧力の強い韓国面白いアニメゲームマンガが作りにくいんだろうなあ。

すぐに規制したりつぶしたりしてしまう。

ネトゲは一時期韓国の天下になるかと思ったが、結局自分規制してしまった。もったいない

  • 裸の大将ロマン

  • Nettyとかの作者は韓国人やで

  • 同じ韓国人から、「サクラ大戦のときには誰も騒がなかったでしょ。ゴールデンカムイもみんな好きでしょ。大正ロマンって言葉にだけ発狂してるだけ」とツッコミが入ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん