2019-11-08

耳かきサロン的なところに行きたい

人に耳かきされるのが好きなのと、自分じゃ出来ない範囲のところを掃除してほしくて、浴衣のお姉さんが膝枕で耳かき…のようなタイプではなく(あれはあれで惹かれるものはあるが)プロの手でエステマッサージもしてくれる耳かきサロンに行きたい。

家の近場にはあまりなく、なお且つそこそこ良い値段はする。交通費も決して安くはなくなかなか行けるものではない。

耳鼻科でもちゃんと言えば耳掃除をしてくれるが、最寄りの耳鼻科は院長がクソだし、どうせしてもらうなら優しくて綺麗なお姉さんがいるところで施術してほしい。

耳かきしてもらいたいよ〜〜〜〜〜〜〜

  • 追記 そういえば子供の時に母親にやってもらった時は涎垂らしながら寝落ちしてたし、大人になってから恋人にやってもらった時も涎は垂らさなかったけど寝落ちしかけたな……サロン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん