2019-11-07

anond:20191107161815

ちなみにまったくの余談だが最近アダルトグッズ業界は明らかにオタク層を狙いに行っていて、一昔前は実写AV嬢の写真ほとんどだったアレをコスるための円筒状の物体やら空気でふくらませる人形やらのパッケージは昨今ではほぼ100%アニメ絵、それもどこかで見たようなコンセプトのキャラクターが描かれていることが殆どになっている。

記事への反応 -
  • 安くなったらなったでそのギャラで犯されるのが嫌だという人は出演を取りやめれば宜し。 そうやって市場における適価というのは生まれるわけで。 (出演強要とかは別な問題なのでこ...

    • コンビニエロ本は全年齢にする為に、エロ表現の自由はむしろ制限されていた。 コンビニに置かないほうが18禁にできて自由だったけど、売れなくなって経済的に打撃を受けるから置...

      • 一つ訂正させてくれ コンビニのエロ本の売り上げがエロ業界に貢献していた事実はない 雀の涙ほどの売り上げしかないんだから

        • オタクの嘘信じてたわ

          • そもそも、特に実写系コンビニ成人誌はAVサンプル以外だと熟女ものが多かった(表紙を見れば分かる)。しかも(聞くところによると)90年代に活躍したAV女優が脱いでいることが多い。 なぜ...

            • ちなみにまったくの余談だが最近のアダルトグッズ業界は明らかにオタク層を狙いに行っていて、一昔前は実写AV嬢の写真がほとんどだったアレをコスるための円筒状の物体やら空気でふ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん