2019-11-07

煙草

忘年会が近づいてきた。

職場女性の一人が煙草が大嫌いらしく、ほんの少しでも匂いがすると大騒ぎする。

昨年はその人のために個室にしたが、結局隙間から入ってきた匂い発狂して、社長の話をさえぎって臭い臭いと声を上げて明らかにわざと(本人も喫煙者に罪悪感を与えるためわざとだ言っていた)咳と嗚咽を繰り返して宴会空気を冷やしてくれた。

煙草匂いのする人が個室の前を通りかかってかすかに匂ったときも時もブスババア臭ぇ!と騒ぐし、かなりの神経質だ。

今年の店は禁煙の店にしたが、他の客の服に煙草匂いがついてしまっていたら、店の外から煙草匂いが来てしまったらまた発狂するんだろうな。

怖い。

  • 葉巻吸ってみれば、そいつの隣で

  • その女の口にタバコをねじ込んでやれ🚬 鼻をつまんで吸わせちまえ🚬 そうすりゃあタバコが美味いもんだと分かるようになる🚬 そんでタバコ最高ってなるからよ🚬

  • なんでうるさいって注意しないの?

  • 密室に閉じ込めて煙草で燻して反応を見てみたいな

  • 喫煙のとこ選べば欠席してくれるのでは?

  • 服に残った匂いで無理レベルの人がいてるなら喫煙者の社員はどうしてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん