2019-11-06

スカートめくりならそれが悪いことが明らかだけど、

たとえば「大量殺人犯を殺すべきか?」だとか

「妻子を殺されたとき復讐をすべきか?」みたいなところの倫理観

漫画に「その倫理観子供に刷り込んだ責任を取れ」とか言われても困るじゃん。

フェミもそういうところには踏み込みたくないか

「覗き」とか「スカートめくり」とかにくじら立てるんでしょ。

本質的子供倫理観形成フィクションのせいにするのが問題なんだよ。

  • 実際に大量殺人犯が大量に出る世の中になったら、漫画の大量殺人描写も自粛されるだろうし それでも大量殺人描写を続ける漫画に対してはその倫理観を刷り込んだ責任が問われると思...

    • 「大量殺人犯の描写」ではなく「大量殺人犯を殺すべきかどうかの描写」だと書いているわけですがこの違いが理解できませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん