2019-11-05

おおっと

割とすぐ返信があったクライアントから2日返信がこないぞ。

クラウドワークス経由で仕事した初回は払われたが、個人でやり取りし始めてからはまだ払ってもらっていない。

次納品終わったらすぐ払いますねって言ってたから“飛ぶ”ならいタイミングだよなあ。

いやでも、不安でしょうから最初小豆に振り込みますって提案してきたのあっちだしな。

俺だったら1ヶ月タダ働きさせて搾取し終わってから飛ぶし、大丈夫か?

まあ、クラウドワークスさな仕事ってそういうもんだから最悪実績だけついたからいいけど。

さあ、どっちだ。

  • 小豆をあずき に空目。 

    • 小豆島、なっ!

    • もしかして空目ではなくそちらのほうが正当な読みなのではないか

      • 不安でしょうから最初は小豆に振り込みますって提案 正しくは、 不安でしょうから最初は小豆(あずき)で振り込みますって提案 ということ???

        • フリーランサーかわいそう;; 今日もおしるこよ・・

          • 世界人口が爆発した20XX年。 雲(クラウド)を掴むような仕事ばかりしているフリーランサーにとって、 食べられる現物で支払われるのは、安心確実な手段となりつつあった。。...

  • 週末と3連休明けで忙しいんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん