2019-11-05

実家で飼ってた犬が死んだ

最近どうも元気がなかったみたいで、朝起きたら死んじゃってたらしい。

老犬になっても食い意地だけは相変わらずで、夏に帰省したときはまだまだ長生きしそうだなと思ってたんだけど、犬にとっての半年は長かったみたい。

から来た別の犬と多頭飼いになってから性格が変わったり、大好きな散歩あんまり連れてってくれない飼い主で、もっと良い犬生が送れたのかなと思うけど、

高1のときにうちにきてから15年。往生したかな。

先月一度、夢に出てきた事があって、それを奥さんに話したら、会いに帰ってあげたら?て言ってくれてたのに、先送りにしてる間に会えなくなっちゃったよ。

虫の知らせだったんかな。

俺が後悔してるのを想像したら悲しくなったって奥さんの方が先に泣いちゃって、こっちは泣けなくなっちゃったよ。

次は後悔の無いようにね。って言われたか

最近会えてない友達とも連絡取って呑みにでも行こうかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん