2019-11-02

anond:20191102145335

なお女児に人気な模様

みんなのかんそう

二鳥ちゃん可愛いなぁ❤

弟くん登場でとんでもないことに!?そんな過去が.....!

最近ドはまりの四つ子暮らし?続きが楽しみすぎて!!角川つばさ文庫!!!

大好きな本ありすぎて...✨✨

一花、二鳥、三風、四月ちゃん応援してるよ❗?

2019年10月29日 中学2年 女 りんりん

三風が可愛い( ☆∀☆)

2019年10月28日 小学4年 女 ちぃちゃん

めっちゃ感動〜!

ヤバかった!

2019年10月28日 中学1年 女 ハチミツ

すっごく感動した!次も楽しみにしてます

2019年10月27日 小学4年 女 カナカービィ

読みました!!まさか二鳥ちゃんのかこにあんなことがあったとは、おもいませんでした!!!!!

2019年10月26日 小学6年 女 つばさ文庫大好き!!

記事への反応 -
  • いいか。これが児童文学に使われるような一般絵だ。これは萌え絵ではない https://tsubasabunko.jp/product/yotsugo/321812000261.html

    • なお女児に人気な模様 みんなのかんそう 二鳥ちゃん可愛いなぁ❤ 弟くん登場でとんでもないことに!?そんな過去が.....! 最近ドはまりの四つ子暮らし?続きが楽しみすぎて!!角川...

    • 今の日記の一覧見てみりゃいいよ 何かよくわからないけど怒ってる人がいっぱいいるでしょ それが人の心

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん